テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

吉田羊がクールに演じる桐野富士子

2012-12-04 18:32:51 | テレビ番組

12120411241rz3

NHKの「スタジオパークからこんにちは」に吉田羊ちゃんが出演しました。

薄幸イメージの定着に歯向かって可愛らしさを存分にアピールです。(^-^;)

12120411001rz3

朝ドラ「純と愛」での桐野富士子は確かにクールだもんなぁ・・・

12120411041rz3

舘ひろしがナマ脚を所望するやりとり・・・想像できるだけにツボりました。(笑)

12120411051rz30

輪郭と横顔の美しさは芦名星ちゃんと同様・・・笑い顔の愛嬌には小西真奈美や
原田知世の成分も含まれる。

コレアリで芦名星ちゃんが演じたようなコメディータッチな再現Vを羊ちゃんの演技
で見たら面白いだろうなって思います。

活躍の幅、ここからどんどんひろげていってほしい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。