テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

徹子の部屋で仕上がり上々の鈴木杏樹を見る

2009-09-12 20:11:36 | テレビ番組

09091219291rz30
 
昨日の「徹子の部屋」。ゲストの鈴木杏樹の輝きを見ましたか!? 

09091219301rz30
 
この番組に出てくる女性は全身勝負がかりでキメてくるのが常なんだけど杏樹のそれは思わず見とれてしまうほどの仕上がりでした。
 
09091219331rz3
 
ダンナのことを話すときの柔らかく嬉しそうな感じ・・・なんだか妬けます。(^-^;)
 
09091219351rz3
 
スタジオのカメラマンさんの気合いもすごかったような。あらゆる角度で杏樹をとらえるぞ・・・って感じ。(笑)
 
09091219361rz3
 
09091219361rz30
 
懐かしいね・・・あの頃からずっと杏樹はカワイイ。
 
09091219381rz31
 
そして今が一番幸せそうにも見える。
 
09091219371rz3
 
今夜9時からの「だましゑ歌麿」では主演女優として二役の活躍をしてくれるそうなので期待してます。(橋之助との混浴シーンは恥ずかしかったそう)
 
09091216171rz3
 
オマケで2枚。
 
「賢コツ!!」出演時のキャプと・・・
 
09091219511rz3
 
今日のミュージックフェアからも一枚。
 
これだけ杏樹の出番が集中する週末も珍しいよね。
 
嬉しかったな。(^-^)v
 
テク憧:杏樹が仕事の分量を増しているにTB。