テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

厳寒期の支度で乗り出してみる

2010-01-21 00:05:00 | アドレスV125G
P1020473

昨日今日と、いくらか日中の気温が上がったので重い腰あげてアドに乗って
きました。

服装も厳寒期の重装備。

オーバーパンツだけはやめておいたけどハンドルカバーまで装着してます。
(う~ん、根性ない(笑))
P1020472

だって川が凍ってるんですよ・・・路面も砂まかれて状況悪いし、常時日陰の
ところは凍結っぽく白んでた。(あぶねぇあぶねぇ)

見た目に不格好だけどハンドルカバーは効果抜群だったなぁ・・・。一応夏用の
メッシュのグローブを中に着けてるけど、インナーグローブ一枚でも問題ない
くらいホカホカ。いま使ってるやつもまずまずだけど、なるべく小ぶりでアドの
ハンドル周りにおさまりのいいハンドルカバーをいずれチェックしたいね。

Fuoco500ie

オマケでジレラのFuoco500ieのトリコロールモデルを貼っておく。
写真で見るとわからないかもしれないけど現物は一目でただものじゃないって
感じですよ。あんな個性的で存在感のあるバイクも珍しい気がする。

それと・・・うちのアドも自賠責の更新時期が来るらしい。乗り続けてもう5年って
ことだね。壊れることもなくよく付き合ってくれてます・・・これからもよろしく。(^-^)

テク憧:カメにベリアル・・・V125パーツ戦線に勢いありにTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
97.2/8300/111 TA B6 10-15 P6 M6 2381 VS KT9 0.0... (テク憧)
2010-01-21 02:14:22
97.2/8300/111 TA B6 10-15 P6 M6 2381 VS KT9 0.0->0.8 A56.3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。