テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

水原希子のワゴンRスティングレー

2014-08-27 20:21:25 | レース・乗り物

td(20140827-155539).JPEG

 

ジャニスの「MOVE OVER」に乗って希子ちゃんの後ろ姿がライトで浮かび上がる。

 

td(20140827-155555).JPEG

 

なかなか挑発的ですよ・・・

 

td(20140827-155612).JPEG

 

栗山千明から引き継ぎね。

 

td(20140827-155635).JPEG

 

カラダくねらせて踊る演出は彼女にピッタリ。

 

td(20140827-155654).JPEG

 

今に始まったわけじゃないけど、ここに至ってはだいぶ無印のワゴンRとの住み分けに

苦しんでる印象がある。

 

td(20140827-155702).JPEG

 

外装とかで一応かっこよさをイメージ付けてはいるけどCMでまであえて下のグレードの

Xを使って低燃費アピールするんだからハイスペックモデルとも言えない存在になってる。

 

td(20140827-155727).JPEG

 

いや、希子ちゃんに罪はない・・・

 

td(20140827-155737).JPEG

 

だけどやっぱりスティングレーを続けるならインタークーラーターボエンジンを積むTグレードの

ほうにこそ「S-エネチャージ」を搭載し「全部載せ」って感じで欲しがる層に売るべきだと思う。

 

最上位モデルがあんな可哀相な(中途半端な)扱いじゃ、気の毒すぎるぜスズキさん。

 

---関連記事---
テク憧:おしゃれイズムとスタパで見る水原希子

 

水原希子フォトブック KIKO
4062166984

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。