テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ツーリングの秋、到来ですよ!

2014-09-13 19:12:21 | レース・乗り物

IMG_3383.JPG

 

昨日今日と気持ちいい秋の日が続いて山にはバイクがあふれてました。

 

一旦はフルメッシュジャケットにインナー一枚増しで出たんだけど、奥まで行ったら寒く

なりそうだなと思ってオールシーズンジャケットに着替えて出直し、結果正解。

 

気温だけじゃなく湿度が下がってるせいか走ってて爽やかで気持ちいいんだな。

今年はそこそこ秋のいい季節を楽しめそうなんでバイク乗りにはこぞって山へ

繰り出してもらいたい。(もうすぐキンモクセイも香り始める)

 

YAMAHAヤマハワイズギア/ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー
YAMAHAヤマハワイズギア/ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー

 

ここんとこオイラが使ってるガソリンに添加するタイプのカーボンクリーナーがこれです。

バイクに加えてクルマ3台に入れて試してみたけどフューエル1より効果ありそうな感じ。

 

入れてしばらくはエンジン始動時に多少ぐずったりするけど、そこを乗り越えたらあとは

距離を伸ばすごとにすっきりしていくよ。

 

1本買えばさんざん使えるのでヤマハじゃない人にもオススメ。(^-^)

 

IMG_3409.JPG

 

そしてオイラの課題は相変わらずこのコーナー。(結局ここに戻る)

 

コーナー自体の難しさもそうなんだけど、ここに至るつなぎの直線部分で使う回転域が

燃調いまひとつ詰めきれてないんでしっくりこないの・・・

  

タイヤもそろそろだし、無理は禁物。(^-^;)

 

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。