テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

14期の恋からメモリアルブックが発売です!

2008-03-07 12:16:26 | テレビ番組

08030615371rz3

恋のから騒ぎ・・・14期もそろそろ終わりが近づいて来ましたね。今年は他局がドラマ枠で健闘をみせたこともあって視聴機会が少なかった気がします。(^-^;)

08030615371rz30

こうして全体を眺めてもやっぱりメンバーが弱かった・・・それが影響した感が強いです。

08030615411rz30

08030615411rz31

綺麗どころとしてはフロントラインの二人、大矢恵と縄野麻美が目立ったくらいか。

08030615441rz3

08030616551rz3

メモリアルブックのPR映像でも二人の水着姿で押してました。(わかりやすい(笑))

07122700291rz3

大矢恵・・・芸能界に残れるかなぁ・・・ポジションどりも含め、不透明であります。

テク憧:「恋のから騒ぎ」14期生を眺めるにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。