テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

村上真理子・・・とうとうバラエティと決別する

2005-07-15 18:13:05 | テレビ番組

先週放送分の「お台場明石城」

村上真理子の報道への仰天人事をメインに爆笑の仕上がりだった。

snap_img_03833

港さんから報道センター勤務の内示を受けて泣き崩れる村上真理子。

snap_img_03837

上司からのねぎらいの言葉に「つらかったね、2年間」って・・・。
城主さんまもがっくりと頭を垂れてるぞ。(^-^;)

snap_img_03829

六・二二事件とまで言われた今回の人事異動。村上はまだしもこともあろうに小松
まで。城主が番組の先行きを不安に思うのも無理はない。

「この番組は続けましょう!」という港さんのかけ声にもまわりの反応は鈍かった。
まったく・・・ふざけてて最高だよ、この番組。(笑)

報道行っても元気でやれよな、村上。(^-^)

テク憧:村上真理子・・・どうやって報道に行く?にTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ半年で見たすべてのテレビ番組の中で一番おも... (テク憧)
2005-07-16 17:33:10
この回のお台場明石城の放送でした。(^-^)
返信する
なんだ?? このアクセス急増は・・・もしかして... (テク憧)
2005-07-24 16:28:37
何かのコーナーに村上が出てきたのかな?

ま、まさか、報道のお仕事でつか?(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。