テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

たまにあるんだよね・・・

2008-03-06 14:15:26 | テレビ番組

08010100571rz3

おとといの夜、寝付いてからずっと浅い眠りで、なぜか小林麻耶ちゃんが夢の中に
出続けた。(ひさしぶりです、この感じ)


08011416481rz3

こんなこと言うと「妄想もたいがいにしろ!」ってお叱り受けそうだけど、その浅い眠り
意識の感じは子供の頃はよくあったんだよね。オトナになってからはほんと年に一度
くらいなもんなんだけど、そうなると夢とはいちがいに思えないほどリアルな場面が
浮かぶのです。

08030316401rz3

プライベートの小林麻耶ちゃん、その日常をそばで見てる感じなんだけど、まるきり
俯瞰で見てるでもなく、案外話したりふつうに接してたりもする。そばにいるから当然
彼女の動向を気にして見るんだけど、いま会えたら逐一聞いてみたいほどいくつもの
出来事がはっきり出てくるの。(妄想にしてもちょっと明確すぎて不思議なくらい)

寝る前に彼女のこと考えてたわけでも全然なかったのに・・・こういうのって常にいきなり
なんだよね。

念の為に言っておくと、夢の中で見た小林麻耶ちゃんはテレビで見る「人当たりの良さ」
そのままのとってもいいコでした。

「小林麻耶の意外と ?! シングルガール まやや Golf Academy」

4月11日からは彼女が待望した↑ゴルフ番組がスタートするそうなので、そちらにも
注目することにしましょう。

「長寿番組にしたい」って言ってるくらいだからフリーへの転身は当分無いようだ。
久保田アナのように自分の本を出したりしてくれれば嬉しいんだけどな。それには
彼女は忙しすぎるか。(^-^;)

テク憧:局アナサンタをずらりと並べるにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。