テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ようやくタイヤ交換完了!

2010-04-27 00:03:00 | アドレスV125G
P1020524

久しぶりに暖かい日でした。

タイヤ交換も済ませて皮むきの為に山をひとっ走り。
P1020526

調子に乗って走ってたらガス欠しちゃってエッジまで使わないうちに帰宅する
はめに・・・。(^-^;)

それでも久しぶりに気持ちよかった。やっぱりフレッシュなタイヤはアドにとって
最高のご褒美です。

タイヤがダメで流すだけだった昨日までと違って攻めっ気たっぷりに走ったら
一番きついヘアピンで戻りが負けてる現象に遭遇。やっぱりセンスプは元に
戻さないとダメかも・・・。

それをテストした上で更にWRを1g軽くする必要があるかどうか・・・もう一度
試してセッティング終了だな。

でも、明日から雨らしいよね・・・う~ん、気がはやる。

まぁ、タイヤが入ればこっちのもの・・・あとはじっくり煮詰めていきますわ。

テク憧:少々ゆる~く仕上げてみましたよ・・・にTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
104.4/8600/126 TA B6 25-30 P6 M6 3400 VS KT11 0... (テク憧)
2010-05-08 17:49:19
104.4/8600/126 TA B6 25-30 P6 M6 3400 VS KT11 0.0->0.8 A59.4
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。