テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「僕らの音楽」ハイビジョン撮影なんだね

2004-05-30 10:20:42 | 音楽
ustv20040530095907.jpg

佐野元春の話にTB。

「SOMEDAY」から入った。向こうに見えるは金原千恵子一座。
予想はしてたけどちょっと残念なことがひとつ。オーケストラが
入っての演奏で元春の声が消されがち。レベル調整のせいと
いうより今の元春の地声の弱さが影響してるかんじ。(残念!)

「いつかは誰でも愛の謎が解けて・・・」このフレーズいいんだよね。

ustv20040530100144.jpg

新曲をはさんでラストに「ロックンロールナイト」 8分オーバーの
この曲を演奏できる歌番組、貴重だよなぁ。おそらく最初で最後に
なるだろう。

それにしても音が外れやすいな、この2曲。テレビのこっちで口ず
さんでもはずれまくりだ。(~_~;)

声の若さにかげりはあるけど、鳥越さんから「歳をとる事について」
聞かれ「僕は死ぬまで18歳だと思ってる」とすっきり答えた姿は
かっこよかった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。