テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「僕だけのマドンナ」で小悪魔モードな長谷川京子

2005-08-30 21:52:19 | テレビ番組

snap_img_04200

夕方再放送してたドラマ「僕だけのマドンナ」での長谷川京子はいい顔見せるね。

snap_img_04203

ありったけの小技を駆使して滝沢くんの気をひく。浴衣見せてこの笑顔ですよ!

snap_img_04130

↑この「ドラゴン桜」では見られないような表情がたっぷりで楽しめた。

snap_img_04199

オマケで「しゃちっ娘」でも活躍中の木下あゆ美。ハセキョとの共演がんばってた。
(って、松尾れい子じゃん、これ。なに勘違いしてたんだろ(笑))

B0001ZX7RW Puro 木下あゆ美
木下あゆ美

木下あゆ美 コラボレーションBOX Lettre れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 木下あゆ美 2005年度 カレンダー 特捜戦隊デカレンジャーヒロイン写真集 JASMINE & UMEKO

by G-Tools



資生堂には負けないぞとルミナスの長谷川京子
「しゃちっ娘」に指名された木下あゆ美とさくらにTB。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木下あゆ美嬢・・・・。 (ずや♪)
2005-08-31 09:43:26
いいキャラですよ。ボクは大好きですが。。。。

オマケってのが寂しいです。(笑)

しゃちっ娘は、名古屋では放送されていないので残念です^^;
お・・・ファンみっけ!(^-^;) (テク憧)
2005-08-31 09:49:10
それじゃ次からは取り扱いを優遇してみましょう。(笑)

しゃちっ娘・・・TBSで深夜0時頃に毎晩やってますけど。
(名古屋でも見られるんじゃないのかな??)
名古屋では、放送されていないんです。 (ずや♪)
2005-08-31 10:45:38
彼女をテレビで見かける機会は、殆んどありません。(涙)

先日の、ヘキサゴンはたまげましたけどね^^;

地元のイベント番組なのに放送されないとは・・・... (テク憧)
2005-08-31 11:57:00
ヘキサゴン出てたんですか!? すっかりスルーしてしまったようだ。(^-^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。