テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

水沢エレナのサンタガール

2008-12-22 19:38:01 | テレビ番組

08121901201rz30

クリスマスが近づいてるのでそろそろサンタガールでもとりあげておきますか。
明治のチョコレートのCMの水沢エレナちゃんでスタートです。(^-^)


08121901221rz3

窓越しの雪を眺める役はやっぱり彼女に・・・。

08121901211rz30

それにしてもなんで木下優樹菜が相手役なのよ。どこをどう見ても「友達じゃ
ないだろ」って組み合わせ。(笑)

バレンタイン時期には是非、水沢エレナ一本にしぼってのCMをお願いします。

08122218291rz3

今年は連ドラ「恋空」で主演に抜擢され一般向け知名度を上げたよね。数字的
にはだいぶ苦しかったようだけど、彼女の可愛さは目を引いたと思います。

08122218311rz3

最終回での初々しいナース姿も良かったなぁ・・・。これからいろんな役に挑戦
して楽しませてください。

08120819021rz3

そうそう、今夜スペシャルエディションが放送される「波乗りレストラン」の本放送時
にもちょっとだけ出てました。(エロティカ・セブンの回ね)

08120819001rz3

三人娘(村川絵梨・高橋真唯・水沢エレナ)として出演したんだけど、どう見ても
明らかに一番ダンスが下手なのがわかってしまいました。(笑)

編集さん、一生懸命がんばったんだろうに・・・かばいきれないほどだった。(^-^;)

08120818581rz30

ダンス指導してくれたPaniCrewの二人(植木&中野)にはここでお礼言って
おきます。(懲りずにまたお願いします)

彼女の2009年・・・本当の意味での飛躍の年になるよう祈ってます。

恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD] 恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]
価格:¥ 16,800(税込)
発売日:2009-02-04



テク憧:恋空で知名度をグッと上げる水沢エレナにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。