テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

スーパー早碁で梅沢由香里を見る

2004-10-31 06:36:30 | アート・文化

テレビ東京の早朝番組「スーパー早碁」
なにげなくチャンネルが合ったら梅沢由香里がテレビ対局
(第2回 JAL女流早碁)で勝利をあげたところだった。

着実に昇段して今やもう5段なんだね。

snap_img_01729

相変わらずカワイイとこあるね。(つか相当かわいい?)
結婚してるようにも見えなかったりする。トークさせると
顔中で笑うのがまたいいんだな。

snap_img_01724

久しぶりに見かけたがひょうきんなところそのままな感想戦
で楽しめた。この2枚のキャプだとそうでもないけど、テレ朝
の佐分アナと表情が似てたりする。(小動物な感じ)

イノリンとの次局、頑張ってね!(^-^)

追記:旦那さんのチーム、J1昇格らしい。おめでとう!

1から始める梅沢由香里の碁

すぐ打てる囲碁入門 梅沢由香里のGOGO囲碁スペシャル 応用編 梅沢由香里のGOGO囲碁スペシャル 初級編 実戦で強くなる囲碁入門―手筋を覚えればさらに上達する すぐ打てる布石と定石

by G-Tools



今日もいいね、佐分千恵にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。