テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

試したひと、一人も知らないテックサーフのマフラー

2007-11-09 18:39:10 | アドレスV125G

techserfu:テックサーフ/スクーターEX エンブレム付き
techserfu:テックサーフ/スクーターEX エンブレム付き ADDRESS


セール中でも53000円もするテックサーフのV125用マフラー。

前々から気になってて「どんな具合か、試したひといないかなぁ・・・」と情報を
求めているんだけどなかなか思うように調べがつかない。(^-^;)
拡大画像なんか見ても結構良さげな仕上がりに見えるんだよねぇ・・・。
(エンブレムも付いちゃって所有欲も満たされそう)

見た目はまず合格なのであとは音質や特性・・・この「幻の一本」をお持ちの方
どうか使用感を教えてください。(いったい何本売れたんだろう(笑))

この週末は天気がだいぶあやしいね・・・走っておきたいんだけどどうなるやら。

テク憧:スクーター雑誌から拾い読むにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。