テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

モトGP2005 ポルトガルGPを見る

2005-04-25 01:00:00 | スポーツ
snap_img_03174

ただでさえスリッピーでバンピーなエストリルサーキット。
レース中にも雨が降ったりする微妙なコンディションの中、バロスはロッシ以下の
後続を抑えきった。3年ぶりの優勝・・・おめでとうバロス!(^-^)

snap_img_03173

カメラに向かってウインクを決める中野。このレースでも8位と堅実な結果。
カワサキに移籍してからしっかりやってるよね。頼れる男になってきた感じ。

snap_img_03172

解説席にはゲストとして原田哲也が来ていた。(よぉ、ひさしぶり!)
もう引退して3年とはね・・・ロッシを3番手に置いていた250cc時代が懐かしいよ。

モトGP2005 スペイン(ヘレス)GPを見るにTB。

バナー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テク憧さん、お久しぶりです、蜂蜜です(^-^) (蜂蜜)
2005-04-25 10:58:01
「あー、BSでレース見たいー」と悶えて早4年ですが、
この前、地上波で初めてレースを見れました!!(遅い?)

原田選手に、「よぉ、久しぶり!」ってウケました(笑)

バロスおめでとーう☆☆☆

私がガンガン見ていたときは、
バロスイメージは「黒」だったので、
黄色いバロスにまだ馴染めていない蜂蜜でした(笑)
返信する
うん、オイラも黄バロスはしっくりこない。やっぱ... (テク憧)
2005-04-25 11:29:44
ひとつ前のレースのロッシ画像は見たかな? なんだかイイ男度合いが
高まってる気がしたよ。

一週遅れだけど地上波で見られるのはありがたいかも。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。