テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

西山茉希に一歩も引けをとらない白鳥百合子

2006-11-26 00:01:00 | テレビ番組

Snap_img_09360

SRSに白鳥百合子が出演すると聞き「こりゃまたすごいとこに食い込んできたね」って感じを受けました。

ここんとこバイク雑誌2誌の表紙になったりして一般向けの知名度も若干ながら向上してる印象はあったけど、地上波で座りのトーク、それも「SRS」なんだもんかなりの驚きです。(^-^)


Snap_img_09361

Snap_img_09362

へぇ、バービードール系って言うんだ。

Snap_img_09366

西山茉希と並んでもぜ~んぜん大丈夫なんだからあなどれないポテンシャルです。

Snap_img_09367

抜群のスタイルはもちろんなんだけど、姿勢の良さ、肩のラインの美しさが際立ってたね。(そのあたりはマッキーを完全に凌駕してます)

Snap_img_09369

肝心のトークも落ち着いたしゃべりかたで好印象。今回の出演をカメラテストと位置付けると「満点合格」って感じなので、もしかしたらこのさき準レギュラーのような扱いまで昇格していけるかもしれない。

西山茉希の卒業が何らかの理由で早まれば時期クイーンって手もあるか・・・(^-^;)

好きだよ 白鳥 好きだよ 白鳥
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2006-10-27


テク憧:人気に底堅さが出てきた西山茉希にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。