テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

蛯原友里がいない恋するハニカミ

2005-01-09 18:13:06 | テレビ番組

なんてこった・・・年明け一回目の放送で蛯原友里がいなくなったぞ。(~_~;)
(CanCamモデルでイスとり合戦って感じ)

snap_img_02598

みさきゆうと芦名星ですか。相沢紗世を更に男顔にした感じのみさきゆうは暮れの芸能人ねるとんでも見たけどちょっとごめんなさい。芦名星は前向いてくれないとわからないけど黒髪が綺麗で雰囲気ありそうな感じ。

snap_img_02599

安田美沙子のデートの回は良かったよね。(女の子がしゃべる京都弁ってヤバイ)

う~ん、メイン司会とメインゲストが出て来ないまま終わる投稿・・・なんでだろ。(^-^;)

安田美沙子 Plain~プレーン~
入船陽介 田村直子 仁田原睦美

安田美沙子 girlfriend MY misako yasuda ラブラ・ガール 安田美沙子DVD 安田美沙子 mixture 安田美沙子 in ゴールドコースト

by G-Tools


ハニカミで鈴木えみと蛯原友里が並ぶ
「恋するハニカミ!」で安田美沙子を見るにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。