テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

尾野真千子がマツダのフレアをノリノリでPR

2014-09-17 20:11:32 | レース・乗り物

td(20140916-173144).JPEG

 

尾野真千子ちゃんがマツダ「FLAIR」のCMに出ています。

 

td(20140916-173226).JPEG

 

S-エネチャージ搭載って・・・ようするにワゴンRなのね。(最近OEM多すぎるなぁ)

 

td(20140916-173243).JPEG

 

低燃費をアピールしつつ「この軽、ニュースだね!」と、可愛らしくキメましたとさ。

 

td(20140916-171906).JPEG

 

こちらのグリコ「アーモンドピーク」のCMでは空気の読めないがさつなご近所さんを好演。

 

td(20140916-171925).JPEG

 

うん、これは間違いなく得意なキャラです。(素のまま出来そう(笑))

  

td(20140916-173933).JPEG

 

そして応援しまくりバージョンのラストでは「よいしょ・・・」とヘディングを決めました。

 

カメ顔が際立つってば・・・(^-^;)

 

---関連記事---

テク憧:「極悪がんぼ」で見る仲里依紗と尾野真千子

 

極悪がんぼ Blu-ray BOX
B00L57LU1U

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。