テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ニベアサン「プロテクトウォータージェル」の波瑠

2013-03-27 18:54:00 | 美容・ファッション

13年03月27日18時25分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ニベアサンの新CM・・・柔らかい光の中から登場したのは波瑠ちゃんでした。

 

13年03月27日18時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

化粧水感覚で使えるUVジェルですよ。

  

13年03月27日18時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

全身くまなく塗りましょう!(手先も綺麗だね)

 

13年03月27日18時27分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

美容関連商品のCMへの出演もこれから増えていくかもね。

 

13年03月27日18時28分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

そんな波瑠ちゃんですが・・・4月からはA-Studioの本田翼のポジションをゲットした

ようです。

 

これが実は大きいんだよねぇ・・・あの番組は花王の一社提供なのでケープのCMで

既に付き合いのある波瑠ちゃんだったらCM一本は確実に得られるんじゃないかな?

(ケープのCMに復活でもいいよ)

 

A-Studioへの波瑠ちゃん初登場は4月5日か・・・ドラマやCM以外の彼女ってのは

あんがい見られないから嬉しいよ。(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:相棒元日SP「アリス」で見る波瑠ちゃん にTB。

 

みなさん、さようなら [Blu-ray]
B00BTSHC1M

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。