テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

マヤケイもドン引きする坂上忍の潔癖性

2009-01-20 00:14:00 | テレビ番組

09011913431rz3

さんま御殿の特番。「潔癖性vsルーズ特集」に真山景子ちゃんがゲストで出演
してくれてたのでピックアップ。(もちろん潔癖性チームですw)

09011913461rz3

ルーズチームには安田美沙子。

09011913471rz3

そしてスザンヌも当然のようにルーズチーム。

09011913491rz3

トークは終始「King of 潔癖性」こと坂上忍が制圧します。彼の潔癖ぶりは前回の
出演で把握してたオイラではあるけど、ますますキレがあって迫力を感じました。
(途中からはチーム内の女性メンバーすらドン引きしてたもん(笑))

09011913521rz3

マヤケイの潔癖ぶりも本来だったらかなりのものだったのに、坂上忍がいたおかげ
で助かりました。(^-^;)

09011914091rz3

一番の被害者は坂上忍に狙い打ちされた安田美沙子ちゃんだったね。何度笑って
やりすごそうとしても「ヘラヘラしやがって」と退路をふさがれ、さんまさんが助けて
くれないもんだからどんどん追い込まれていった。

09011914151rz3

バラエティ番組なのにあんなにやりこめられて・・・「席順が悪かった」と諦めるしか
無いね。(よく耐えたよ、キミ)

安田美沙子 2009年カレンダー 安田美沙子 2009年カレンダー
価格:¥ 2,415(税込)
発売日:2008-10-27

テク憧:香里奈のフォトブックで真山景子を発見!
テク憧:森高千里を安田美沙子に完コピさせたい!にTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま御殿・・・時々みます。 (たかくん)
2009-02-08 11:14:41
坂上忍の潔癖性・・・番組的には面白かったけど・・・?
「潔癖性?」「潔癖症?」坂上忍は「潔癖症」の域だと思う。
病気です。
その認識が本人に無いのか、そう言うキャラで行こうとしているのか?
一般社会の基準で言うと・・・病的な感覚の人が赤の他人の行動に対して自分の物差しで批判するのは「迷惑行為」であり、道義的に非難されるべき行為だと思うのです。
TV的には「面白い」で済むのでしょうが、見ている人はその認識がないと、世の中変な方へ行ってしますのでは?
いわゆるマスコミの「悪影響」になりかねないと危惧します。
そもそも人間って、そんなに清潔にする必要がない。
返って免疫力が低下して、人類滅亡を早める。
NHKスペでやってましたけど、生まれたばかりの子供は、生活の中で1歳までにダニの死骸を沢山吸い込んだ方が、大きくなってからもアレルギーになりにくいそうです。
返信する
まぁ、あそこまでいくとお友達になるのはつらいで... (テク憧)
2009-02-08 11:24:48
まぁ、あそこまでいくとお友達になるのはつらいですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。