テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

JRA「FEEL LIVE」のCMで有村実樹を見る

2007-04-13 10:29:12 | ギャンブル

Snap_img_20070413_093151

織田裕二と共演のJRAのCMでの有村実樹がいいですな。

Snap_img_20070413_093200

「実樹とターフィーくんのFEEL LIVE日記」での彼女はCMよりさらにカワイイ。

Snap_img_20070413_093212

いつもの彼女らしいファッションです。

Snap_img_20070413_093233

これから何度かご一緒することになるかもしれんので織田くん、よろしくね!

Snap_img_20070413_094124

こちらは「弁護士のくず」出演時の一枚。ちょい役だけどナース服での接客シーン
頑張ってた。

Snap_img_20070413_094340

豊川悦司が上手にからんでくれてたね。共演相手としてはまずまずの線。


今年の彼女はいったいどんな感じの活動になっていくんだろ・・・JJでのポジション
はキープしつつテレビでの活動も若干強化、そんな感じなのかな!?

ずっと見ている者としては「やるならもっと本気でやろうよ!」みたいな気がしてなら
ないんだけど・・・事務所の意向か彼女の意向か、どこかに不整合があるような。

フレンドパークで見られなくなったのも痛いんだよねぇ・・・(^-^;)

おっと、最新号の表紙は実樹ちゃんじゃないぞ・・・黒木メイサ、あなどれじ。(笑)

JJ (ジェィジェィ) 2007年 05月号 [雑誌] JJ (ジェィジェィ) 2007年 05月号 [雑誌]
価格:¥ 620(税込)
発売日:2007-03-23


テク憧:有村実樹・・・フレンドパークにいなかったぞにTB。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。「有村実樹」で検索してココに来た者... (ミサキ)
2007-04-28 09:32:35
実樹のファンブログやってるンで、来てくださいね!実樹の画像盛りだくさンでお待ちしておりますw今流れてるCMは織田サンだけですよね(T。T)

実樹はCawaii!のモデルを経て、B級アイドル...という経歴があるンですよねぇ~。「有村ゆきみ」という名前で活動もしてました。アイドル雑誌では、品川女子高や日出女子学園の制服を着てて、扇情的なショットが多くて可哀想です。。。ちなみに当時のCawaii!や「お菓子系」雑誌に書いてある彼女の身長は171cm(^-^;)髪型は、まさにコレ(http://blog.goo.ne.jp/ichikawamadoka/s/%BC%C2%BC%F9)と同ぢw
なンでこンなに詳しい?と思われるかもしれませンが、母親の仕事の関係ですwそいで、私もジツは昔「芸能人」でしたからw
Cawaii!のインタビューでは、イロンなコトが書いてあって、その中には、将来の夢は「女優以外ありえないから(笑)」とか「オスカー取ってエバりたい」と書いてありました。。。好きな映画に「凶気の桜」と「黒い家」を挙げてたのが気になりますw他のインタビューの回答は「空気の読めない不思議チャン」みたいな感ぢ。その不思議チャンの性格が災いしてか、フレンドパークをやめさせられたとか。。。彼女、何気に下積み長いです。その苦労が報われる日が来るコトを期待してます♪

写真家の沢渡朔サンは彼女にホレ込ンでJJ専属になるまで撮り続けてたンで、早く、写真集を出してほしいものです。。。
返信する
あっ↑でリンクできないみたいですね。。 (ミサキ)
2007-04-28 09:36:05
コレ↓の右側の実樹は、高校時代の彼女の髪型と全く同ぢ。。しかも、高校時代、一時期は、腰までありました。。。
http://blog.goo.ne.jp/ichikawamadoka/s/%BC%C2%BC%F9
返信する
フレンドパークの降板は実に残念でした。(^-^;) (テク憧)
2007-04-28 20:50:05
フレンドパークの降板は実に残念でした。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。