テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

3代目たまッチ!娘になったNanamiちゃん

2009-03-30 20:47:47 | スポーツ
09033020181rz3

「たまッチ!」にNanamiちゃんが出てたのでピックアップ!

有村実樹から「たまッチ!娘」を引き継ぎ3代目たまッチ!娘になったようです。
不定期な番組だけど、あのポジションは結構おいしいので頑張らなくちゃ。(^-^)

それにしても・・・カメラマンのパンアップが厳しくて心配した。(笑)
09031422201rz30

「MOTTOいまドキ!」のキャプも溜まってるのでついでにアップ。

09031422221rz30

この春もTGCに出演できて良かったね。(もう当然のように声がかかるね)

09031920081rz3

09031920091rz3

キットソンのロケの回もなかなか良かった。

09033020411rz3

そして・・・何がビックリって「レコ・Hits!」が4月からも継続されることですよ!

あの番組だけはどうあがいても1クールで露と消えていくと思っていたのに・・・。
きっとスポンサーさんに余り銭がたくさんあるんだろう・・・ありがとう、レコチョク。

テク憧:ショコラ&モルトを愉しむNanamiちゃんにTB。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=ur1&category=sports&banner=0397E1DWM13AJ98S2002&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。