テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

女優業を頑張る吉瀬美智子

2007-05-02 00:01:00 | テレビ番組

Snap_img_20070501_173413

久しぶりに吉瀬の美智子ちゃんをピックアップ。

まずはドラマスペシャル「セレンディップの奇跡」からの一枚。(^-^)

Snap_img_20070501_174057

こちらは3月いっぱいで卒業した「噂の!東京マガジン」最後の出演から。
泣きそうになり、それを堪えると男っぽい顔になるんだね、それもかわいかった。

Snap_img_20070320_171525

Snap_img_20070320_171507

さらにひと月さかのぼって、綺麗なショートパンツでキメた回の彼女もご紹介。

Snap_img_20070320_171649

中吊り大賞の星を貼るシーンが終わっちゃって残念。結局彼女が降板した4月から
一度も見てないもんなぁ・・・今はすっかり華のない番組になってそうだ。(^-^;)

Snap_img_20070513_140507

ライアーゲームで演じてる事務局の女性もキリリといい感じなんだよね。この調子で
着実に演技をおぼえていけばテレビでコンスタントに見られる存在になってくれそう。


テク憧:吉瀬美智子と野村真季の降板が残念でならないにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。