テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

石田紗英子ちゃんがリベラルタイムを卒業しました

2014-12-21 21:37:12 | テレビ番組

td(20141220-222950).JPEG

BS11で土曜日の夕方6時から放送してる「リベラルタイム」で石田紗英子ちゃんを
見るのが週末の楽しみでした。 

td(20141220-223018).JPEG

見たことがないひとの為に説明しておくと、毎週テーマに適したゲストを迎えてお話しを訊く
経済情報番組です。 

td(20141220-223039).JPEG

石田紗英子ちゃんはこの番組のアシスタントを4年近く務めました。(全出演回見たよ) 

td(20141220-223637).JPEG

蟹瀬さんとの「Turning Point 賢者の選択」での経験を持って臨んだ仕事だったので
あんまり心配はしなかったけど・・・ 

td(20141220-224357).JPEG

最初の頃は今ほど自信を持って話しに参加は出来なかったよね。(今は見せ方も上手に) 

td(20141220-224449).JPEG

彼女のいい表情がたくさん見られて・・・とっても静止画キャプチャーし甲斐のある番組でした。 

紗英子ちゃん、卒業おめでとう・・・次の仕事も頑張って!(^-^)v 

---関連記事---
テク憧:「タビノイロ」で遠野を旅する石田紗英子


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。