テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

石原さとみと北川景子を毎日見かけるなぁ

2014-01-28 22:59:56 | テレビ番組

td(20140128-001718).JPEG

「失恋ショコラティエ」の番宣で「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した石原さとみちゃんです。 

td(20140128-002549).JPEG

ドラマでの小悪魔な人妻役をだいぶ楽しんでる感じ。 

td(20140128-002730).JPEG

人妻に見えるかどうかはともかく、愛くるしい・・・そう思わせる瞬間が何度も現れる。 

td(20140126-003654).JPEG

こちらは主演映画のPRで大忙しな北川景子ちゃん。(メガネかける彼女が大好物)  

td(20140126-003809).JPEG

ドラマの撮影現場での芸人のかしこまりっぷりをさらっといじる。 

td(20140126-004535).JPEG

高畑淳子(親戚)の女優魂にはあまり影響受けないほうがいいと思う。(^-^;) 

---関連記事---
テク憧:石原さとみでAUBE・鏡月・タイヤカフェ

テク憧:王様のブランチで写真集をPRする北川景子

 

石原さとみ カレンダー 2014年
B00EL7047M

 

ルームメイト [Blu-ray]
B00HJINI2I

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。