テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ピエヌの新CMの伊東美咲

2004-07-25 09:27:26 | コスメ・ファッション

映画「海猫」で艶っぽい演技に挑戦しているという伊東美咲。
その分テレビ番組で見かけないけどCM本数は相変わらず多いよね。

snap_img_0344.jpg

snap_img_0345.jpg

snap_img_0346.jpg

snap_img_0347.jpg

一人二役でアイメイクを強調。目元のメイクは女の命らしいから、こういうCMに女ゴコロは鋭く反応しちゃうんだろう。(^-^)

「海猫」の公式サイトのトップにあるキャッチコピー「一度だけ、あなたに抱かれに来ました」だってさ!
今までの伊東美咲じゃありえないようなところまで踏み込んだのだろうか・・・キャストに角田ともみの名前を発見したのでだんだん気になってきたぞ。

本物よりそれっぽい伊東美咲にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。