テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

au損保「あ・う・て」のペット保険で見る飯豊まりえ

2014-12-17 21:45:55 | CM

td(20141103-232844).JPEG

だいぶ寝かせましたが「あうて」のペット保険のCMの飯豊まりえちゃんをとりあげます。 

td(20141103-232858).JPEG

父親と娘の確執・・・短い時間で家族の物語を表現します。 

td(20141103-232905).JPEG

ペットがつなぐ家族のふれあい。 

td(20141103-232912).JPEG

旅立ちを前にお父さんともようやく雪解け。 

td(20141103-232930).JPEG

こんなカワイイ娘がいたらお父さん心配で大変だよ。 

td(20141217-200140).JPEG

めざましテレビの「イマドキ」では一番カメラに向かってくる存在です。 

td(20141217-200357).JPEG

ジェラトーニってホントに人気あるの? 

td(20141217-200528).JPEG

イヤマフってのはどうしてこうかわいく見せるんだろうね。 

td(20141217-200757).JPEG

消え物の回では特に彼女の表現力が発揮されます。 

td(20141217-201101).JPEG

脚見せも忘れませんよ・・・ブーツの回はお任せあれ。 

td(20141217-201317).JPEG

オトナっぽいコーデもこれからどんどん似合うようになっていくだろう。 

彼女がまだ16歳だって知ってた?(伸び代ばかり感じます) 

来年は広瀬すずちゃんの主演ドラマ「学校のカイダン」に出番があるらしいので女優としての
飛躍にも期待してます。(^-^) 

---関連記事---
テク憧:飯豊まりえちゃん演じる史子で東京上級デート2

 

PROTO STAR 飯豊まりえ director's cut-2
B00KR609QC

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。