テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

カネボウ「ブランシール」の知花くらら

2013-02-22 20:10:15 | 美容・ファッション

13年02月21日17時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

カネボウ化粧品「ブランシール スペリア」のCMに知花くららちゃんが出演しています。

 

13年02月21日17時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

知花くららちゃんは淡々と手抜きのないレベルの美を保ってる気がします。

 

13年02月21日17時44分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(2).jpg

 

目元のアップにも余裕で応える。

 

13年02月21日17時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

ミスユニバース2006の世界大会を戦ったメンバーがいま揃って再戦したら彼女が圧勝するかもしれないな・・・おそらくライバルの半数以上はピーク打って下り坂だろう。

 

13年02月21日17時45分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

「シミ止め ハリ キメ 美白水」・・・これで綺麗になれるなら安いもんだ。(^-^)

 

知花くららの「てーげーでいこう!」
4093423881

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。