テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

消耗品の交換などなど

2005-09-22 17:38:23 | アドレスV125G
しばらく前からリアタイヤの交換時期を意識していたんだけど、ここに来てだいぶ
味が悪くなってきたので交換することにした。(ほぼスリップサインどおりだね)

期間で言うと3ヶ月、距離で言うと2500kmって感じ。初めての履き替えで調子に
乗ってタイヤまかせで走った分と春~夏で路面も熱く減りやすかった分を考慮し
てみてもか~な~り経済性悪いと言わざるを得ないね。(^-^;)

ちなみにフロントはまだまだ残ってるのでリアを2本使いきった頃にフロントを交換
ってペースで良さそうだ。それにしても2500km・・・これから寒くなって走行距離
も伸びないとは思うけどリアは年3本ペースってことになるかもね。(イタタタ・・・)

交換ついでにブレーキシューも頼んできた。同時交換なら工賃も節約出来るんで
タイヤとシューが揃ったところで交換に行ってきます。

それと例のブツがようやく到着。(大阪から一週間もかかったぞ!)
ワイヤーメッシュに2粒(大サービス!)入れて針金でタンクキャップに吊しました。
今日の時点の走行距離が5824.7km。口一杯まで給油して計測スタート。
(残りのつぶは後々エアクリーナーにでも入れてみますかね)

どんな使用感なのか・・・明日晴れたら乗ってみます。(^-^)

マフラーがバージョンアップにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブツ (ずやっさん★)
2005-09-22 18:29:49
届きましたか!?
うちも二粒大サービスで投入しましたよ。(笑)

残りは、ブラバとムーブにでも入れようかなぁ。。。
返信する
ようやく届きました。 (テク憧)
2005-09-22 21:06:24
メール便はクロネコを使おうと心に決めました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。