テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

結婚してRAMRAMSに祝福されるRINA

2008-12-26 14:28:26 | 芸能ネタ
08122614151rz3
 
ちょっと遅くなったけどRINAちゃん、結婚おめでとう! RAMRAMSのメンバー
のブログで拝見はしてたんだけど、このアテニアのCMをピックアップするのに
手こずってここまで延びてしまいました。(とっくに保存しておいたはずなのに)
 
08122614141rz31
 
このCMでの姿を見たとき「なんかいつもと違うような?」って思ったんだよねぇ。
そしたら結婚の話しが聞こえてきて「そっかそっか」って感じ。
 
08122614161rz3
 
今後のモデル活動はどうなるんだろ?
 
08122614161rz31
 
CMはこれが最後・・・なんてことになったらちょっとさみしいかも。(^-^;)
 
テク憧:ABCマートのCMでブレンダとリナを見るにTB。
 
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=ur1&category=cosme&banner=0RM42679EQB1WMWDMCG2&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。