テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

深田恭子の夏のCM攻勢が始まった!

2014-07-14 22:42:22 | レース・乗り物

td(20140714-222941).JPEG

 

イオンウォーターのCMは人魚バージョンで継続ですか・・・

 

td(20140714-223117).JPEG

 

人魚の次どうなるのか楽しみにしてたんだけど、まぁ夏だし泳いでおいてもらいましょ。

 

td(20140714-223131).JPEG

 

この仕上がり感で安定してるのが彼女の良さだよね。(上下動が極めて少ない)

 

td(20140714-222514).JPEG

 

ダイハツのミライースは燃費で巻き返して深田恭子ちゃんとともに反撃にまわる。

 

td(20140714-222529).JPEG

 

リッター35.2kmがエアコン使うこの時期にどんな実測値を示すのか興味あるなぁ・・・

 

軽ならせめて64馬力のターボモデル・・・って思ってるオイラにはミライースは縁遠いけど

ふつうに25kmとか走ったらたいしたもんだと思う。(それでもやっぱパワー感は気になる)

 

---関連記事---

テク憧(別館):イオンウォーターでうるおって人魚になる深田恭子

 

(un)touch
406218916X

 

ルームメイト [Blu-ray]
B00HJINI2I

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。