テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

夏用のフェイスマスクを買ってみた

2010-03-21 09:18:03 | アドレスV125G

バイカーズ:BIKERS/サマーマスク
バイカーズ:BIKERS/サマーマスク


アド用にも勿論使えるんだけど、チャリ用にしようと思って買ってみた。

そろそろ気温も上がってきたんで今使ってる冬用だと顔が熱いんでね・・・。
これはかなり薄手のクールマックス素材でだいぶ爽快な感じ。ホントはマスク
なんて何も使わなければいいんだろうけど、大きく呼吸している口や鼻への
虫等の飛び込みを防止する意味でマスクは欠かせないんだよね。

アッシュオイル:A.S.H OIL/エンジンオイル FSE E-Spec 5W-40 [1L]
アッシュオイル:A.S.H OIL/エンジンオイル FSE E-Spec 5W-40 [1L] 車用


それとアッシュのオイル群。しばらく前からウェビックで取り扱いを始めてくれた
のはいいんだけど「MOTO SPEC」って名の付いたバイク用のラインナップが
あるにも関わらず通常のラインナップだけがエントリーされてる。中身に違いが
無いのは知ってるつもりだけど、そこはバイクパーツの専門店、きちんとバイク
用を揃えて売りましょうよ。

あとはあれだ・・・カラダのサイズが変わってきちゃって、そろそろジャケットや
パンツ類も物色し始めなくちゃな気もしてる。やっぱり10kg単位で変化すると
今までのそのままってわけにはいかないみたいね。(^-^;)

テク憧:なんで今頃? ELFシンテーゼ13にTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら
バイク用品ならwebike!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100.7/8100/109 TA B6 10-15 P6 M1.4 2874 VS KT9 ... (テク憧)
2010-03-21 13:38:51
100.7/8100/109 TA B6 10-15 P6 M1.4 2874 VS KT9 0.0->0.8 A55.7
返信する
とりあえず今日でエンジンは完全に目覚めた。 (テク憧)
2010-03-21 13:41:27
ヒュイーンと素軽い吹け上がりとフルブレーキング進入時の
軽いアフターファイヤー、これ好調時の証。
返信する
118.7/8300/111.9 DHLS TA B6 10-15 P6 M6 2972 VS... (テク憧)
2010-04-01 18:03:32
118.7/8300/111.9 DHLS TA B6 10-15 P6 M6 2972 VS KT9 0.0->0.8 A58.5
返信する
106.6/8500/113.1 TA B6 15-20 P6 M6 3024 VS KT9 ... (テク憧)
2010-04-03 16:48:38
106.6/8500/113.1 TA B6 15-20 P6 M6 3024 VS KT9 0.0->0.8 A59.9
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。