テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

天下騒乱で村上弘明の演技にしびれる

2006-01-05 20:23:05 | テレビ番組
テレビ東京の新春ワイド時代劇「天下騒乱

Snap_img_05114

真の主役は獅童の十兵衛にあらず。村上弘明演じる荒木又右衛門の貫禄のある
セリフまわしに思わず見入ったぞ。

Snap_img_05117

桜井半兵衛との決着シーンも良かったね。村上さん、重厚感あって最高でした。

Snap_img_05111

遠野の凪子ちゃんは自刃してしまう悲しい役で登場。(半兵衛は立派だったよ)

Snap_img_05122

白狐を演じた佐藤江梨子はだいぶ役に恵まれたね。彼女の登場シーンはなにげに
多かったし、そのほとんどが十兵衛とのシーンなんで俄然目立ってた。
(あ、そうそう、ジョーコソ終了宣言はちょっと残念だったな)

Snap_img_05121

その白狐と対立してた↑このコ・・・名前なんて言うんだっけ? たしかに見覚えある
んだけど名前が出てこない。知ってる方、フォローよろしく。(^-^)

サトエリも24歳ですか
若村麻由美と遠野凪子が共演にTB。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=st1&mode=books-jp&search=%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E9%A8%92%E4%B9%B1&=1&fc1=&lt1=_blank&lc1=&bg1=993399&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="468" height="60" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。