テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

あまちゃん祭りで足立梨花のマメりんを堪能

2013-12-30 21:21:07 | 芸能

techdou(20131230-204641).JPEG

 

目が回るほど忙しいのにNHKが朝からあまちゃん祭りなんてのやってくれちゃって

ついつい時間とられてます。(^-^;)

 

techdou(20131230-204812).JPEG

 

初対面となるアキと太巻をバックに「暦の上ではディセンバー」の振り付けを練習する

アメ女のセンター・有馬めぐ。(このシーン、お気に入り)

 

techdou(20131230-205105).JPEG

 

誰が見ても文句無い「センターな感じ」を出してて、この役に足立梨花ちゃんをあてたのは

いま見ても大成功だった。

 

techdou(20131230-195955).JPEG

 

オリックス生命「新CURE」のCMも第二弾が流れてるね。こういうコスチュームがよく似合う

のが彼女の良さだよなぁ・・・来年も出演CM増えていくことでしょう!

 

techdou(20131230-205556).JPEG

 

天野アキ・・・明日の紅白に向けて寝る間も惜しんで頑張ってます。

 

生放送の大一番、うまく乗り切れよ!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:JAL「逢いたい気持ちに翼を」で3分間の恋物語

 

足立梨花 カレンダー 2014年
B00EL70742

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。