テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

パトカーがコーナー攻めてくる

2006-06-28 19:42:49 | アドレスV125G



DAYTONA(デイトナ) スーパーハイスピードプーリー ウエイトローラーなし スズキ車用


↑これってV125用だよね!? デイトナからも出てたんだ・・・知らなかった。
いまひとつ説明がわからないんだけど、WRは純正サイズでは無いって意味かな。
社外プーリーまにあの方、こいつも試してやってください。(^-^;)
今日もひまをみて山へ試走に行きました。スピードメーターの設定値にまだ不満
があるので更に調整。どうにもハッピー気味のままなので大幅に数値をいじる。
相当乗せていかないと大台に届かないくらいにしてやっと納得。純正メーターの
頃より控え目にしといて実際はもっと速いのかも・・・そんなくらいが気分的に○。

メンテも済んで「ラジエター洗い オイルを換えて♪」と、浜省の「Daddy's Town」
を鼻歌に山を走ってるとブラインドコーナーの対向車線からクルマのノーズが
オイラのほうに入ってくるのがわかる。なかなかのスピードで「あぶねぇな、おい」
と思ったら、地元のパトカーでやんの。(^-^;)

いくら慣れた道だとはいえ、パトカーがセンターライン割って走っちゃいかんだろ。
しかもペースもかなりのものだし・・・次回は警告させてもらいますよ!(笑)

100kmほど走って燃費は35.87km/リットル・・・市街地まったりってシーンも
含まれてたせいか昨日よりさらに好燃費。昨年は暑い時期でも32くらいが基本
だったのに今年は随分ましな感じ。メーター交換による計算誤差、もしくはマフラー
のモディファイが影響してる・・・そんなこともあるのかも。

Down by the Mainstreet
Down by the Mainstreet浜田省吾

SE 1999-09-29
売り上げランキング : 26638

おすすめ平均 star
starもっと誇りを持とうぜJ.BOY!
star社会の矛盾に怒り,過ぎ去った青春を懐かしむ・・・和製ストリート・ロックの名盤
star浜田省吾の最高傑作MONEY

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テク憧:32度の表示にくらくらしながら200kmを走るにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
V125に乗って楽しい感じって何なんだろ、と色... (テク憧)
2006-06-28 20:49:35
子供の頃、遊園地のゴーカートに乗って無心に楽しかったあの風景に共通するものが
あるような気がする。

乗り物ってオモチャ、男の子はみんな大好きなのです。(それは大人になっても一緒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。