テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

なんで見ちゃったのかなぁ・・・

2006-08-02 23:01:00 | スポーツ
たまたまだよ、たまたまTBSにチャンネルが合ってて、そのまんま番組が
始まっちゃったんだ。
どう計算すれば「好奇」の勝ちになるんだよ・・・勝負の終盤でもはっきりと追い
込まれた側がチャンピオンですか。(-_-;)

オイラもさぁ、もう結構長いこといろいろな格闘技見てきてるから、取り巻く状況
によって時として「茶番」としか思えないような結果が出ることくらい知ってる。
でもね、今日のはそのゲージを振り切って外に飛び出しちゃうほどひどかった。

あとはなんだな、勝ってないことを誰よりも判ってるのは自分だろうからさっさと
返上するなりして別の階級での戦いにでも向かう、そういうシナリオでどでしょ?

芸能証券:亀田興毅 (GASDAQ: 9561)
テク憧:バダ・ハリのド派手なKOシーンにTB。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=ur1&category=sports&banner=0397E1DWM13AJ98S2002&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>