見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

桐島聡の紫微斗数命盤カルテ

ハトホル女神の紫微斗数命盤カルテシリーズ
 
 
昨日1月25日、
 
なんとなく、マヤのツォルキン暦を考案した
 
ホゼ・アグエイアス博士のアルクトゥルスの本を引っ張り出して
 
読みたくなって少し読み始めていました。
 





 
ホゼ・アグエイアス博士は、
 
KIN11 青い猿/赤い龍音11
 
 
強烈な人だったんだろうな・・・・
 
 
そして、2024年1月26日、
 
50年も指名手配中で潜伏生活を送っていた、
 
桐島聡容疑者?が自白したとか・・・・
 
 
 
↓こちらは、桐島聡のマヤ暦
 
 
 
マヤのツォルキン暦を作ったホゼ・アグエイアス博士と同じ
 
KIN11でした!
 
 
妙なところで、シンクロが起きて面白い。
 
 
子供に、きりしまさとし 知ってるでしょ?
 
 
え?知らないよ
 
 
えーーー
 
駅に必ず貼りだされているじゃん!
 
ある意味では有名人レベル、
 
みんな知ってる、
 
 
コスプレする人やコスプレと指名手配の写真と一緒に
 
写真を撮ってSNSにあげる人までいるって・笑
 
 
 
 
 


 
ネットで初めて知りました。
 
 
21歳当時、良くも悪くも・・・・
 
行動力っていうか、そういうことを起こせるパワーに驚きますね。
 
KIN11
 
音11のすごいところだと思います。
 
音11 初志貫徹! そぎ落とす! 破壊と再生!
 
 
KIN11の人は、
 
モテ要素が強く、不思議な出会いが多く、
 
人との出会いや影響が半端ないようです。
 
そして、短気に注意です。
 
 
はい、
 
 
するとやっぱり、どうしても人相が気になりだし・・・・
 
どうみても、
 
人相、戌があるよね。
 
ってことで、
 
生年月日をネットでゲットし
 
 
命式
 
癸巳 年
 
乙丑 月
 
乙丑 日
 
丙戌 時 (人相から推定)

※生まれた時間が不明・わからない場合は人相で

生まれた時刻を推定してます。

顔・姿形・佇まい・声・喋り方で

四柱推命の命式を推定できます。

生まれた時間不明の人も紫微斗数占いのお申し込み受付ております。

先日も65歳お客様の鑑定依頼で、生まれた時間は人相で推定しました。本人と命盤の病歴等一致していたためお客様は大変驚き感動されてました。



 
 
四柱推命魔導書:生日時断課
 
乙日生まれで丙戌時刻は
 
頭脳明晰がために繊細過ぎて良い事を長持ちさせることが注意点
 
タイミングの悪い行動と早く答え・結果をもとめることで
 
孤独で寂しい人生を選ぶ可能性があります。
 
先に苦労を経験し後には平凡で穏やかな人生になる・・・・
 
 
 
情熱のエネルギーの使い方や
 
繊細で激しい感情やネガティブな想いを解放・手放し・統合
 
誰かに、教えてもらえていたら
 
その行動力で何かを成し遂げられたかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
命宮に生年化忌があり、
 
強いコダワリと才能を持っていたようです。
 
 
來因宮は財帛宮で、
 
経済活動や人間関係。
 
 


 
 
32~41歳までは組織や仲間といた可能性があり
 
その中で葛藤やいざこざは多かったのではないかと思います。
 
 
本子女宮 太陽自化忌 →D 
 
この自化忌は命宮のDに行き、
 
仲間や支援者がいて、
 
命宮Dでお金には困らないということになります。
 
 
ところが、
 
42歳~51歳以降は違う生き方を始めたようです。
 
この期間仲間から離れ、
 
偽名を使い始めた可能性がありますね。
 
この時期に、本当の生き方や生きる意味とは?と
 
考えを改めることがあったかもしれません。
 
全てをゼロリセットし、
 
海外へ行こうとした可能性もあります。
 
 
 


 
本疾厄に大限父母が重なり、
 
気づき、発見
 
発覚、結果が出る時期です。
 
 
紫微斗数では旧暦を使うため、
 
2024年1月26日は
 
まだ、卯年で流年は卯宮です。
 
大限父母から流年卯宮へ交易BCが入り、
 
父母:公権力で発見されるということもあるかも。
 
 
 
 
 
 




 
 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホルの紫微斗数カルテシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事