見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

八代亜紀さんの紫微斗数命盤カルテ

ハマカフェの久巫女です
 
ハトホルの紫微斗数カルテシリーズ
 
 
ネットニュース、八代亜紀さん死去のニュースをみました。
 
まだまだ現役で活躍されていたと思ってたので、
 
大変驚きました。
 
 
 
八代亜紀さんの歌へのスタイル
 
 
「誰かの気持ちを歌い続けた昭和の歌姫・大歌手」
 
 
 
來因宮:人生テーマ・課題・前世未了の因縁
 
前世と今世の架け橋の宮、
 
八代さんの來因宮は、奴僕宮でした。
 
 
 
奴僕宮=大衆・民衆・いろんな人々
 
 
そして、庚寅年の
 
庚かのえからの來因宮の原始宮は、
 
福徳宮です。
 
福徳宮= 無形財産 精神性 心 内面世界 才能 本当の賢さ
 
 
八代さんの來因宮は、
 
奴僕 プラス 福徳宮です。
 
まさに、誰かの内面世界・心を気持ちを歌いあげるという
 
テーマにピッタリの活動でしたね。
 
 
 
 
八代さんの四柱推命の命式
 
 
庚寅
 
甲申
 
丙申
 
丁酉 (久巫女が人相から推定)
 
 
 
すると、八代さんの命式には
 
敗財 はいざい がありました。
 
 
丙申日の丙ひのえからみて丁ひのとは、敗財です。
 
 
自分がお得で成功するよりも、
 
誰かが喜んでくれた方がもっと嬉しいという意味になります。
 
 
実は、他者に与えることが出来る人は
 
心に豊かさを持っているので、
 
当然のように、誰かのために何かをしたい!という思いが
 
内面の豊かさで、
 
更に自分自身も物心共に豊かになっていきます。
 
 
 
 
肺の病気で亡くなられていますね。
 
それも、命盤を詳細に出ております。
 
 
 
 
 
 
 






 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホルの紫微斗数カルテシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事