占い&ヒーリングスペースハマカフェ

自分を振り返ってみて

久巫女です


自分の略歴・久巫女の略歴を少し書き足しをしてみました。

四柱推命との出会い・勉強を始めたことや、

紫微斗数と出会い・勉強始めたこと、

DNAとかヒーリングとかのスピリチュアルと出会い・学びも、

自分にとって、どんな年になっているのか、

振返ってみて、

年:シーズンに、規則性が見て取れて、

やっぱり・・・出会うべくしてそうなってたのね・・・と

気が付きました。


私の場合は、火・土・木で

いろいろな動きが出て始めたり・変えたりです。


体調が悪くても、結果としてよかったというのが、

巳と申で、

それを理解しておくと、頑張ってみよう~と

思えたりします。

ハマカフェ久巫女略歴 | 占い・ヒーリングスペース ハマカフェ (teacup.com)



丙子年 公務員浪人スタート

丁丑年 郵政事務A合格(郵政省:特定郵便局)

戊寅年 入省(入社:郵便局窓口業務)

とんで・・・

乙酉年 四柱推命学習スタート

丙戌年 紫微斗数学習スタート

丁亥年の子月 郵便局退職

戊子年 ホットベイブテラピーとして活動開始

癸巳年 ハマカフェ店舗リニューアル

丙申年 ヒーリング習得スタート


 
子年、子月、子時刻、パワー全開・笑
 
 
 
巳年、巳月、巳時刻、体調的には何か‥‥って感じでも、
 
 
 
何か手応えのあるタイミングになってるのでした・笑



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事