占い&ヒーリングスペースハマカフェ

学びの秋ですね

久巫女です

千葉は過ごしやすい涼しい気候になっています。

夕方はかなり涼しいです。


学びの秋がやってきた、

収穫の秋ですね。


久巫女は、4年くらい前

スペインのグスタボ・カスタニエール先生の

DNAクリアリングなどなど・・・

スピリチュアル修行をしたのが、4年前2017年丁酉年

の9月でした。

そして、今年かなり久しぶりに

グスタボ先生の新しいオンライン講座で神聖幾何学DNA

仕組みを学んでオリジナルコードを作成する学習を申し込み

今月から始まります。

かなり前から、

自分でもオリジナルのDNAコードを作りたい!

その人に合ったDNAコードをお守りとか

合格祈願のダルマのような感覚で、作れたらいいのに・・・と

思っていたのでした。

PCソフトで作成して、とってもきれいです!


DNAクリアリングメニューはいったん取り下げ、

各自に合ったコードを作成することを提供していく予定です。



波動とか次元があがって、

自分に気が付き、何をクリアにして

何に気が付くのか、

これは自分自身の視点(次元)が上がれば気が付けるので、

浄化・グラウディング・クリアリング・・・・

シャドウセルフ統合・カルマ解放・・・浄化・浄化・・・・・・

延々と浄化・・・・・

消して消して・・・・も、ほどほどにね。


仙人とか天使じゃなく、

死んだら、エネルギー体になれる聖なる存在になれるし、

生身の人間として、生々しく楽しくね。


人間らしさやその人らしさは残してください・笑

クセが合っていいし、欲張ってもいいし、

意地やプライドもあっていいです。

いろんな個性をゆがめて隠さなくていいです。

気が付いて、そこに焦点を当てて、

また視点がかわって視野が広がれば、

そのクセ・性根や個性の意味が、

何のために自身に備わっているのか気が付けるので、

クセも結構大事だと思います。












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事