見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

3月7日乙女座満月です・土星・閏月についての考察

ハマカフェの久巫女です

 

3月7日は満月ですね。

 

紫微斗数は月の暦・太陰暦をつかっているため

新月や満月意識します。

 

新月は月限命宮切り替わりとスタート

満月は新月から14日、月限命宮から1周13日プラス1日で月限父母宮

父母は結果や成果・成績を見る宮になるので、

かなり大事なポジションの宮になります。

 

就職活動や転職運も父母宮がもともと良い場合や

ピンポイントだと

月限父母宮が良ければ、いい結果となるでしょう。

 

西洋占星術的には、この3月はなんだかすごい天体図のようです。

紫微斗数だって・・・

今月は、閏2月がやってきてすごいんですよ~

 

 

3年に一度の閏月・・・・なんだかエクストラボーナスのような

それをどのように使っていくことが、

運勢を活用し能動的なのか・・・・

 

閏月で増加する月は毎度違いますが、

今回、土星が魚座入りするということも重なりまして・・・

土星がだいたい3年弱くらいで運行するタイミングと閏月がある年が

重なっているところが、

何かの活用方法を見出せるような気がしてきました。

 

 

土星からインスピレーションを降ろしてて書いてみます。

 

閏月、今回旧暦2月ぷらす旧暦閏2月 ダブル2月です~

 

2月限のはいる宮の意味が強調されること。

2月限ボリュームが2倍になるということです。

その宮のテーマ、ここから3年強調して取り組む!

 

次の閏月がくるまでの

課題の達成

生きやすさ

過去世から持ち越したテーマ

今回だと2月:月限命宮のことが・3年間の強いテーマになる

ここ数年の目標設定

その宮のテーマを何度も試されることが起きる

 

さらに、その宮の内容によっては

そこから30年位の長期的なテーマになるかもしれません。

 

 

私の今回の月限閏月の入る宮は、

福徳宮です。

福徳宮 無形財産 才能 見えない力 陰徳 功徳 ご先祖 祖父母 精神性 信仰 集合意識

そして 破軍星 向心力Bはいってます。

 

ここから3年が楽しみです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事