見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

紫微斗数・・・3年に一度の閏月チャレンジ!

ハマカフェの久巫女です

 

3年に一度の閏月、

 

3年に一度、太陰暦の調整のためということもありますが・・・・

 

土星の運行とたまたま、タイミングが同じ!?

 

土星は2年半~3年くらいで12天体を移動していきます。

 

だいたい、ほぼおなじく

 

太陰暦の閏月のタイミングに合致し・・・・

 

ずっとずっと、閏月に特別の想いを持っていました。

 

 

私の西洋占星術のホロスコープの9ハウス双子に土星が入ってることも

なにか、このタイミングで土星の教えだったのかもしれません・笑

 

9ハウス 学び 双子 なんだかんだ学び

 

ダブル2月・閏2月、

 

あなたの紫微斗数命盤どこに入ってますか?

 

私の場合ですが、

2023年ダブル2月は、本福徳 大限遷移

2020年はダブル4月は、本父母 大限奴僕

2017年はダブル6月は、本命宮 大限官禄

 

とりあえず、この3か年をとりあげてみて

検証してみると、

各宮のテーマがクローズアップされていると感じます。

 

なにか特別な事をするのもありですし、

何もないとしても、

その対象の事にまごころで取り組むことが大切だと思います。

 

2020年の時は特に、

本宮も大限宮両方とも、他宮でヒトの宮です。

人との関わり、先生や友人や目上の人

確かに、スピリチュアルな小さなグループサロンや

マヤ暦の友人が増えたりとか

他人を通じての経験がたくさんありました。

 

そのテーマが3年続いたと思います。

 

そして、もしも問題があったとしたらその時期に解消・解決

学ぶこと、経験することで成長できるときだと思います。










 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事