見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

新・紫微斗数教習~紫微斗数教室の最近

ハマカフェの久巫女です

 

最近、20代の生徒さんが紫微斗数マンツーマンで学びに来ていただいてます。

紫微斗数の授業を行うのは10ヵ月ぶりかもです。

 

紫微斗数の欽天四化・飛星四化派を

ミニマルにシンプルだけど要点をしっかりと捉えて学ぶことが出来ます。

対面やZOOMでリアルに授業するからこそ伝えられることは

紙面に乗せていないので、

活きたリアルな紫微斗数鑑定の活動をされたい方は、

授業を受けていただいた方がいいと思います。

 

ご自身の命盤や家族や知人の命盤を並行してみながら進めるので、

理解しやすいし、とくに、センシティブな内容とか

かなり深堀し浮彫になって、

勉強も身につきますが、鑑定やカウンセリング以上の

潜在意識の書き換えまでできていると思います。

 

 

紫微斗数命盤についての質問は大概はお応えできるので、

聞かれたらその場で何でもお答えします。

時には、・・・・あえて寸止めもします・笑

そのほうが、勉強の楽しさがひろがるからですね。

 

風の時代の紫微斗数・紫微斗数命盤で人生の天気図を読む・紫微斗数教習1~10 - 占い&ヒーリングスペースハマカフェ (goo.ne.jp)

 

授業は随時受付しております。

紫微斗数占いを学びたいかたは是非ご相談ください。

紫微斗数命盤はアプリやパソコンで作成しますので、

受講することで、簡単に命盤を読めるようになります。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事