占い&ヒーリングスペースハマカフェ

幸せのレベルアップ・所信表明

ハマカフェの久巫女です

 

幸せのレベルアップという言葉が繰り返し鳴り響いてきます。

 

自分に対して、幸せになることを許してないということに

意識の在り方、内観するたびに気づいてきてきました。

 

3年くらい前から、意識の在り方

本質にフォーカスするっていうのを強く意識しだしたころに、

本当に幸せになるってどういうことなんだろうか・・・

 

風まかせにしてきたような。

 

私自身にたとえると、

私って・・・お寺の敷地の空を徘徊し飛んでるカラスなんじゃないか?

それって、

能動的にいきているんだろか?

 

人間らしい扱いを自分にしてこなかったな・・と

反省します。

 

無我夢中で日常をおくっていると、

結果的に幸せとか、

結果的にいい日だった・・・

成り行きに任せていたけど、

まあまあ、うまくいっているから・・・・

 

幸せになるって、なんだかホワンとした

抽象的なことのようだけど、

積極的に自分を生きる イコール 幸せになる

ということなんだ・・・・と

さらに、

一歩でも二歩でも少し先を描きながら

新しいことチャレンジしながら、

結果や何かの損得を越えて、

自分にさせた方がいいと思ったことを自分に与えてみる。

 

魂の設定とかハイヤーセルフの導きなのか

ブラックホールやホワイトホールなのか、

本来の自分自身から

やりたいこと、見たいこと、体験したいこと

自分に正直に!

 

他人には親切とか奉仕とか与えるってことをしましょうって

それと同じくらい、

自分にも親切に奉仕し与えることをしよう。

時間や年月の浪費で一生が終わってしまう前に、

能動的に動いた!ってこと

チャレンジしたこと体験を増やしたい!

 

これが、今年の所信表明です。

幸せのレベルアップ!

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事