見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

今日から8月新しい目標

ハマカフェの久巫女です

 

7月も、あっという間に終わりましたね。

今日から、8月です。

 

最近また、ドラゴンヘッドについての本を読んでいます。

かなりのボリュームで読み応えがあります。

ホロスコープを出さなくても、

ドラゴンヘッドの表があるためすぐに自分のところを読むことが出来ます。

 

ジャンスピラーさんという外国人の翻訳本で・・・

内容はかなり深いです。

運命学を学んでるような人が読むのは楽々だけど、

一般の人が読むには深すぎるかもしれないです。

が、

知りたい事が具体的に書かれているので、

根気よく読むことで、

占いやカウンセリングを受けずに、

自己改革ができやすい内容だと思います。

 

私は、ドラゴンヘッドやぎ座です。

自己確立がテーマになります。

自分の在り方、他人のために生きない事、家庭に埋もれるな、

チャンスを掴みに行く事でした。

本に励まされますね。

 

そこで、長期目標、中期目標、小出しの目標を

うまく設定しながらいくのが良いんだろと、

わかりました。

一旦、中期目標をつくりました!

結果がどうでもいいから、取組みすすむこと!

 

紫微斗数の本をキンドルで出す~

ということで、少しずつ動いています。

 

自分が自分のような人に読んで欲しい内容で書いてます。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「意識の在り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事