占い&ヒーリングスペースハマカフェ

DNAオーラクリア&カルマクリア

ハマカフェの久巫女です


DNAオーラクリア & DNAカルマクリア

日付かわってますが、本日・させていただきました。


カルトゥーシュカード(エジプト占い)の授業を受けられた

生徒さんが、このDNAとやら!?

興味津々!!ってことで



スピリチュアルに対して開いた感覚をお持ちの方だったので、

ご自身の直観に従い・・・・・

これは!是非とも今日受けます!とのことになりました。



オーラクリアの後にカルマクリアを受けられたので、

カルマクリアの時の感覚はさらにすごかった!ということです。



久巫女は一切、体に接触したりすることはありません。

クリアリングするためのコードの画像を見て

そして、私がコードを発動させる文言を読み上げます。

だいたい、それぞれ30分~40分です。



細胞に呼び掛けるコードを使うことで

頭頂・クラウンチャクラがものすごい活発になり

頭の毛がワサワサしていたのが、

やっぱり不思議ですね・・・・と。





身体にあった重さや違和感が取れて

とてもすっきりしたようで、本当に良かったです。



DNAに関するメニューのご案内


DNAオーラクリア 

7か所のチャクラに関連するオーラフィールドに付着する

不要物や浮遊物など(オキュパント)を浄化し、クリアにします。




DNAカルマクリア 

こちらは、オーラクリアを受けた後の方がよりスムーズに

カルマを消去していきます。

人類に共通するカルマ(恥 犠牲者意識 遺伝的なカルマ・・・・など)

これらを、クリアにすることでより良い人生や魂の目的通りの

自由な選択が可能になっていきます。



それぞれ、40分 8000円

両方を受けて頂くと、1時間10分 16000円






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事