占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行おわりましたね

ハマカフェの久巫女です


3月23日~4月15日水星逆行期間が終わりましたね。


交通や通信の異常や遅延

書類や契約などの見直し

復活や復縁、復習 再学習


このようなことが発生しやすいって・・・


私はこの期間、懐かしい音楽をたくさん

ユーチューブで聞いたりしましたよ。


それから、タロットや西洋占星術の本

趣味として読もうと思ってるの

どっさり読みました。



占いにはとりいれませんが・・・


タロットカードを持っている方は多いので、

お客様で、

タロットリーディングをご自身でしたときの

カードの読みがよくわからない?と

相談されたときには、

その時の、カードや

スプレッドの画像を見せてもらい


解釈、リーディングの補足情報を

説明させてもらうこともあります。


そこは、本題の仕事でないので

楽しいですね。

他の人のカードの解釈を見たりお話ししたり

聞いたりするので、

なるほど~と・・・。



ふだんカルトゥーシュカードなので、


4元素の解釈は、インスピレーションなのですが、

その情報源としては、

タロットの4元素の物語も入っています。

「小アルカナ物語」とか カード自体がストーリー



そういう意味ではタロットを使ってませんが、

タロットの解釈も入っています。



西洋占星術では、

小惑星とか特に、キロン(カイロン)について

すごく、興味があって読み漁りました。


癒しの星とかトラウマや心の傷などと言われ、

1977年に発見された彗星?レベルの惑星で

その年以降の西洋占星術から取り入れられ、

その年に、

試験管ベイビーが世界初、成功したこともあり、

そのあたりと

インディゴチルドレンも

1970年前後に生まれた人にも

重なっているように感じるのもあって、

どうも、気になりました。


心の傷を癒すこと


トラウマやカルマや宿命に振り回されないために

立ち止まる時間も必要だということが、

この水星逆行期間に、

気が付いたことでした(*^-^*)








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事