占い&ヒーリングスペースハマカフェ

水星逆行らすと8月24日~9月16日

ハマカフェの久巫女です

 

水星逆行期間8月24日~9月16日

9月15日はおとめ座=ルーラー惑星は水星の新月

なので、

9月15日は水星祭りでした。

 

特に何もなかったけど・・・

なにが?

情報、通信、交通、知識?

 

表面的には何も起きてなかったかもしれませんが、

明らかに、ダウンロード

みなさんにも起きていると思います。

 

星占いなどに携わっていて、

惑星と意識を合わせていると

明確なサインって送られてきますので、

そういう人は

たぶん、サインを受け取っているはずです。

 

それと、

水星逆行ラストの前日に、

30年ぶりに、

神奈川の氷取沢高校の生物の先生が定年で退官されるお知らせ

6期生で寄せ書き:サイトに書き込み形式でするというお知らせ

えー!

水星逆行っぽい出来事に

面白いな~!って思いました。

30年前なんてインターネットもなければ携帯電話もない時代でしたから、

なつかしさも半端ないです。

そして、30年以上も同じ高校の生物の先生でテニス部顧問として

教員されてた先生にも驚きとうれしさで

感動しました。

 

 

その連絡くれた同級生も

12クラスあったけれど、ほとんどの女子とみんな知合いだったことに

改めて驚きました。

こんなにつながってたんだな~

そして、みんなインディゴスターシードだと思います。

いい意味で尖っていて

強さ・負けず嫌いと優しさが半端なく強い人たちだったなーっ

みんなの高校生の時のことを思い出して、

その時を一生懸命生きてたなー

 

たかが校内クラス対抗ソフトボール大会なんだけど、

みんなでバッティングセンターに練習に行ったり、

めちゃ、インディゴだよなー笑

 

私が今、

占師やっていると知ったら、

「らしいね~っ」て言ってくれそうな気がしてます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事