見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

山羊座満月パート2、KIN14白い魔法使い音1

ハマカフェの久巫女です

 

2024年7月21日やぎ座満月パート2であり、

マヤ暦の方は、KIN14白い魔法使いの13日間がスタート。

白い魔法使い音1、

赦しがテーマです。

ゆるし・ゆるす・・・・

どんな自分もまずは真っ先に許す!

ゆるすことを許可する・・・・と、二重のブロックを外す、

許せることを許可するにしても、

ある基準・物差しが邪魔して・・・そういうわけにはいかない場合もありますね。

 

第三者の視点で見ると簡単なことが、

当事者だと難しいのが、

許すことだったりしますね。

 

それぐらいで、許してあげなよ~っ

でも、ずっと我慢してクサクサしてた

わかってほしい、

自分が報われないような、

そう簡単にはいかない?

 

過去形の自分の基準から抜けられないでいることは、

前に進めないでいるようなもの。

 

全部に赦しのエネルギーを送って、

身も心もかるくなりましょう!

 

 

私の西洋占星術のホロスコープ、

ドラゴンヘッドやぎ座、

今回の今年2回目の満月はものすごくザワツキが凄かったです。

 

2020年ごろ風の時代突入、山羊座に冥王星さらに土星が突入し

そのころに、

欽天四化派紫微斗数を教えることを辞めました。

それでも、パラパラと紫微斗数学習のお申込みがあり

2023年までは紫微斗数授業を行ってました。

2024年の3月ラストでしたね。

 

私の中では、必要な時に必要な人に出会って

先生と生徒という関係ですけど、

一緒に学び合えたことが良かったので、

やり切ったかんじです。

あらたに、紫微斗数を広めたいとは思いません。

 

紫微斗数は軽やかな風の時代において、

化石発掘のようなものです。

 

もはや、占いの教義やツールにコダワリが無くなり、

占い・カウンセリングは

シンプルでわかりやすく伝わり、

周波数を上げることで、

あらゆることが解決していく風の時代、

自分という宇宙を見て知る高い視座をもつことが、

とっても大切です。

 

したがって、

紫微斗数占いの簡単、シンプルに

サクッと読める程度でいいのではないかと思います。

 

うお座土星期、2025年に終わるころには、

紫微斗数はさらに、マイナーな占いになっているんじゃないかと思います・笑

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事