占い&ヒーリングスペースハマカフェ

満月でしたね

ハマカフェの久巫女です


4月8日満月でしたね。


究極の事を云うと、必要な出来事が起きていると、

不要不急なんていう言葉もこの年齢になって初めて聞いたし。

まだまだ初体験することがあるんだな・・・と

緊張感とへんなワクワク感もあります。


本当にいつ何が起きてもいいように、

一瞬一瞬を大切にしたい思いと、

先延ばしにするというのは人間特有の性質なんだな・・・と

時間は有限である・・・・と

今まで選択してきたものが

今の自分にとってベストにしておきたいと強く思います。



エンジェルドリームオラクルカードで

エンジェルからメッセージ



家族や大切な人との愛のあるコミュニケーションをとってね。

お互いにとってちょうどよい関係や

ちょうどよい言葉は、試してみないとわからないので、

ちょっと違うな?と思うときは

すぐに否定的な気持ちにならないで、深呼吸してみてね。


相手の立場を考えて、少しゆっくりコミュニケーション。


時間がたくさんあると、

余計な事や過去の出来事を思い出したり、

癒されていない誰かの傷を見ることもあります。

気が付いたら自分の感情とは違う

別の感情が勝手に突き動かしてきたり、

相手の言葉に挑発されて、予想外の言葉を言ってしまうことも

ありそうなの。

その時に、一度立ち止まって、

それを言うとどうなるの?と

誰の感情なのか?

良く考えてみてね。


いま情勢が不安定なので、

その不安定さを狙っていろんな魑魅魍魎のささやきが

聞こえてくるかもしれないし、

亡くなった家族のふりをして枕元に来たら、

その故人があなたの知っている故人の性格性質と

合っているか確認してみてください。


気分転換に部屋の換気をして、

家の中でもメイクをしたりオシャレをしたり、

気分が上げていきましょ~

ときどき鏡を見て自分を確認してください。

暗くなっていたら鏡に向かった笑顔にしてみたり、

眉毛を整えたり、ヘアアレンジしたり

自分自身を振り返り

大切な自分を良く眺めてくださいね。











カードリーディングの当日受付もしております。

遠隔・電話でのリーディング・セッション・授業受付してます。






こちらの窓辺のスペースでリーディングします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事